こんにちわ





今の家に引っ越してはじめての冬がくる…(*_*)




お部屋乾燥してるなぁ~と思いながらもまだ加湿器のない我が家DASH!





なんとなく喉がいたくなってきて、朝起きたら完全に喉がやられてしまっていました(+_+)







殺菌効果があるというお茶でとりあえずうがいしましたしょぼん






お顔のほうももちろん乾燥していると思い、美容液ファンデーションを試してみましたラブラブ





{9186EFC2-CC04-43E9-9976-548F9CB11663:01}




マキアレイベル
薬用クリアエステヴェール
という商品です





お色は5色から選べますビックリマークビックリマーク



{52B55650-33C3-4A16-A1AB-07E1E322DD36:01}






私はオークルを使用しましたラブラブ




{E6B5D1AD-6598-4F2F-9DD8-04D8DD5F2AFE:01}




徹底的に保湿にこだわったリキッドファンデーションだそうで、美容液成分が62%を占めているんだとかラブラブ


SPF35、PA+++で気になる紫外線から肌をガードしてくれます(・ω・)/









とっても伸びがよく、少量でOKでした(^_^)
これ一本で3~4ヶ月もつみたいです!





薄付きなので、気になる部分は重ねてつけるといいと思います!
カバー力はそんなにないかなぁ~と思いますが、毛穴はキレイに見せてくれますラブラブ






  • 肌に負担をかけないメイクをしたい方
  • メイクしている間もスキンケアしたい方
  • 透明感ある素肌になりたい方
  • 素肌への美白効果を求める方



にオススメのファンデーションですアップ








1日つけていても乾燥したりは全くありませんでしたひらめき電球






気になる方はチェックしてみてくださいドキドキ