Hi





昨日はのどが痛かったので、

お茶でのうがい
はちみつのど飴
濡れタオルでの加湿
あたたかい飲み物



で1日で大分よくなりましたよドキドキ
のどが痛いときは冷たい飲み物はあまりよくないみたいですひらめき電球









さて


今日は、日中のコラーゲンケアができる
リサージ
モイストセラムベースをご紹介しますビックリマーク





{8F149377-0257-4E14-9B16-916DDC56DD16:01}





保湿効果がとても高く、なめらかなハリ・ツヤ感を演出してくれるみたいですドキドキドキドキ





{5CC12676-CD8C-4295-BAD7-A41CB74E4C7C:01}




少しピンクがかったような色です音譜







{C33E6185-7E25-4B1A-AE99-777D472EF466:01}




{EF10CB41-5A24-44EF-9F5D-21A1EDE6FE8E:01}




写真だとわかりにくいですが、少し肌が明るくなるような印象ですひらめき電球






ファンデーションのノリも良いし、肌の凸凹をなめらかに、さらにメイクの持ちも良い気がしますラブラブ






とても良いものなので、気になった方はチェックしてみてください\(^_^)/