こんばんわニコニコ




この間、kingdom
アクアエマルジョンファンデをゲットしましたアップ




{643F3C11-4326-4889-BAAA-C642B0911DEB:01}






これ1つで、
ファンデ+コンシーラー+スキンケア
ができる優れものドキドキ





{3F291126-35A6-4E8C-B198-F4DECAF882BC:01}





固形のコンシーラーのようなテクスチャーのファンデとパフがセットになっていますビックリマークビックリマーク




頬の内側から外側に向かって優しく伸ばして、崩れやすいおでこや鼻は少量でOKビックリマーク



毛穴やニキビ跡もポンポン優しく叩けば手軽にカバーできます音譜






目の下のクマや小鼻の赤みには、指で直接伸ばせばコンシーラーがわりにひらめき電球






仕上げにパウダーを重ねれば化粧持ちもよりUPしますアップアップ








敏感肌の方でもオールシーズン使えるみたいですドキドキ






1日つけていて、BBクリームやリキッドファンデよりは多少崩れやすいかなぁと感じました汗







サッとお化粧してちょっとしたおでかけ走る人
というときなんかには時間短縮できていいと思いますチューリップ赤









気になった方はチェックしてみてくださいラブラブ