こんばんわ






今日は、最近使いはじめたcoyori
美容液オイルを紹介したいと思います





{5C18BC77-967A-4153-9378-606259E32588:01}







自然由来成分約98%無添加
皮脂に近い4種の植物オイルを厳選し独自の配合を作り出したそうで、肌にとっても優しそうですよね






{A98109B4-B5FD-4531-9D1C-9D7B082DEF3C:01}




二層になっているのがわかりますか
オイルと他の成分が分離していて、乳化剤が使われていないことが目で見てわかりますよね





{21FA730F-6C65-4A10-8FCE-056B8F377504:01}






使う前に振って濁らせますひらめき電球



好みだとは思いますが、この美容液オイルの香りが私はとっても好きですラブラブ

植物のような、自然的な、アロマのような癒される香りなんです










私、昔すっごく顔がテカりやすくてそれが乾燥によるものだと気付いてから、一年中保湿をとにかく心がけていますビックリマークビックリマーク






オールインワンを使っても必ずクリームを重ねていました





ですがここ3日間くらいは、
いつものプラエク、化粧水、coyori 美容液オイルのみでスキンケアしています音譜



つけたあとはしっとりもっちり(べたつきは一切なし)しているのですが、時間が経つにつれて本当にサラサラになったので保湿力が少し不安だったのですが。。。






朝起きてビックリビックリマークビックリマーク
全く乾燥していませんでしたヾ(@^▽^@)ノ
サラサラなのに朝まで丁度よく潤してくれていましたラブラブ!


まだ使いはじめて数日ですが、これからも使い続けたいと思える商品ですドキドキドキドキ








気になった方は是非チェックしてみてくださいビックリマークビックリマーク



⬇︎