Hiラブラブ




きょうは最近使っているスキンケア用品を紹介します(・ω・)/






高いスキンケア商品を使っていたこともありましたが今は、プチプラなものを惜しげもなくたっぷり使っていますキスマーク





まずは絶対マストなfracoraプラエクドキドキ

⬇︎


3,060円(定期便)
{75DCCD83-E37B-4A34-8AED-A07E06BDA8F8:01}

洗顔後にスッと馴染ませるだけビックリマークビックリマーク




その次にnaturieハトムギ化粧水ドキドキ

⬇︎


650円
{2A422957-1041-4A08-8770-E1560FE68F40:01}

コットンパックをしたり、しないときは3度くらいジャバジャバたっぷり使いますビックリマークビックリマーク




そしてpdcワンデビジン濃密保潤液ドキドキ
こちらは以前トライアルサイズをモニターさせていただいてから気に入って購入(その時の記事はこちら)

⬇︎


1,380円
{3E674735-185C-4DDD-BAD6-7846B2DD29C0:01}


{2F280F6F-B161-4F05-A2E1-8510540C81AF:01}

手にとって顔に伸ばし優しくおさえるようにつけていますビックリマーク
ポンプタイプが楽チンビックリマークビックリマーク




最後にLafemmeプラセンタクリームドキドキ
これはオーストラリアのお土産やさんでまとめ買いしたものですビックリマーク

⬇︎


AUS$10以下
{788ECB64-B070-4408-A772-69888CC6CBD1:01}

最後に保湿クリームでフタをしますビックリマーク
これで私の肌は潤いますビックリマークビックリマーク




この保湿クリームのストックがなくなったら、良さそうなプチプラなクリームを探してみようと思いますドキドキドキドキ




先日紹介したcoyoriの美容液オイルですが、何日か使ってみるとプツプツとニキビができてきてしまい、原因は特定できませんがとりあえずいままで使っていたものに戻しました音譜





朝と夜のスキンケアと同じタイミングで、唇にVaselineも忘れずドキドキドキドキ

⬇︎


{5A2FBA7C-D081-4245-8773-9D5B191359DB:01}







それではまた