Hiビックリマークビックリマーク



最近新しいクレンジングリキッドをGetしましたラブラブ
私はオイルやジェルなどよりもリキッドが好きなので今回もリキッドタイプを購入しました






今まではオルビスのものをリピートして使っていたのですが、注文するの忘れてしまったので近くのドラッグストアーでひらめき電球



{8EF32F52-E739-4A2F-B1EB-A3C0E1F6C4C2:01}



右がオルビス、左が買ってみたビオレのもの



ビオレのは香りもよくて、オルビスよりサラッとしたテクスチャーで馴染ませやすくってマスカラもスルッと落ちるし気に入りましたアップ





これからはこちらをリピートしようかなぁと思っていますラブラブ







最近のクレンジング事情でした
それではまたヾ(@^▽^@)ノ