Hiビックリマークビックリマーク



子どもお昼寝中にBlog書きたいとおもいます~ラブラブ







今日は私のとってもオシャレなBagドキドキドキドキドキドキ














ではなく。。。


とてもカジュアルで軽くって毎日使っているマザーズバッグとその中身を紹介したいと思います音譜




こちらドキドキ

{87F717C2-A377-42EF-AE48-C9FA907B4F2E:01}



ネイビーのトートバッグとショルダーバッグの2wayになってますひらめき電球




荷物がどうしても多くて重くなってしまうから、軽くてたくさん入るのはとても助かりますアップ
公園とかに行って、そのままポンと置いても気にならないところも良いです






そして中身\(^o^)/


{8B842F75-C4EA-4BE1-B3B1-F7C1833016B8:01}



パンパンに見えますがちゃんとチャック閉まりますよにひひ音譜
楽天で購入しましたビックリマークビックリマーク
私はネイビーを買いましたが他にもカラバリありましたよラブラブ


{85671F36-FB0B-4AB3-8255-09B25955A5E2:01}





鞄の中には Bag in Bag を入れて細かいものなどを整理していますひらめき電球


{6AFEBE0B-946D-41AA-93AA-1E29EE4C3607:01}



後ろ側にも前面と同じようにポケットがついていますアップ
こちらも楽天で購入にひひ


{BB01CABE-3352-4DAB-A8A0-BB8C86E5B99E:01}





Bag in Bagの中には。。。



{0D68F89E-B8AE-4783-93EE-893D0DD4B8A6:01}



・おしめ
・おしりふき
・ポリ袋
・ポケットティッシュ
・綿棒
・ガーゼハンカチ
・すり鉢、麺棒、スプーン
・外食時用の離乳食
・リップ、グロス

が入ってますラブラブ


普段お家でおしりふきはコストコで買っているBaby Wipesがお気に入りで使ってますビックリマークビックリマーク


{CE00EEB7-E5E9-4DD8-A962-47F34E0FFEF7:01}


大判で分厚くって水分たっぷりでとっても使いやすいですドキドキドキドキ
他のおしりふき使えなくなるくらいラブラブ!

ですが、とても大きくて重いしかさばるので持ち歩き用は左側のものを使っていますショック!


{118C4211-8AAC-4DC7-BF29-8A4DC7296789:01}








その他は。。。



{8016828A-B799-4378-B085-06BC378DBFCE:01}




・印鑑等
・財布
・カード入れ
・スケジュール帳



{7A1ABA3E-042E-4AE7-867E-BE369AA1ABE3:01}




・ハンカチ
・レンズなしメガネ(息子が大好きなのでおもちゃとして)
・ワセリン

ワセリンは前にブログで紹介したものなんですが、肌が乾燥しやすい息子に塗ってあげていますラブラブ  お風呂入ったあとに塗って寝ると朝には赤みが引いていますラブラブ!
あとは気になったときにひらめき電球ひらめき電球



それから着替えとドキドキ


{AFAC1AB4-9504-4AD5-8813-937BF46675D4:01}







おやつさくらんぼ



{6C29DD30-5533-4CE8-9BC7-0AEAE711C7B0:01}


{6E9C2200-FE54-4404-9233-84122E6F14D4:01}


おやつが割れないように、かさばらないように私はファイルに入れて持ち歩いていますドキドキドキドキ



こんな感じですヾ(@^▽^@)ノ
それではまた