こんばんわ音譜


今日は、お肌の乾燥が気になるこの時期特に使える便利なミストタイプの化粧水をご紹介します




{65AEEDF0-6BB9-4178-B489-A621D78803BE:01}



ラ ロッシュ ポゼターマルウォーターラブラブ




こちらは、肌をやわらげてくれて、角質層のバリア機能をサポートするフランス天然の湧き水なんだそう






私は化粧水をつける前のプレ化粧水としてサーっとスプレーしたり、メイク前やメイクが終わったあと、そのほか乾燥が気になったときに使っていますビックリマークビックリマーク




メイクの仕上げにササっと少量スプレーすると、崩れにくくなりますラブラブ!ひらめき電球





においもないし、すぐ肌に浸透してくれる手軽さが大好きですアップ




赤ちゃんにも使えるほど肌に優しくて、日焼け後や髭剃りの後などにも使うと良いみたいですドキドキドキドキ





同じラ ロッシュ ポゼの化粧水や保湿クリームも敏感なアレルギー肌を考慮してつくられていて使い心地も良いので、気になった方は是非チェックしてみてください



⬇︎