我が子にたくさん触って愛情の土台を育てよう♡
 現役保育士であり2児の母がお伝えする
ベビーマッサージ
 ・おくるみタッチ教室
講師&フォトグラファーのたかつです。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 

 私がどんな風に育ち、なぜこの仕事を始めたのかを書きました▶︎▶︎Storyはこちら

 

 

 

 

ワンオペ・Wワーク・保育士・セラピストの私が詳しくお伝えしますハート

講師の髙津絵里です。

 

 

 

お知らせが遅くなってしまったのですが、11月のきりかぶレッスンは

保湿編です。

 

 

 

赤ちゃんのお肌にぽつぽつと湿疹があると

ビックリしちゃいますよね。

 

 

 

 

いつできたの??どうしてできたの??

そっとしておいていいのか??

それとも病院に行った方がいいのか??

 

 

 

迷うんです、とっても迷うんです。

 

 

皮膚科もあまりないし、行くとすっごく混むし

子連れで病院に行くってとにかく大変ですよね。

 

 

 

赤ちゃんのお肌ってぷるぷるしてると思ってたのに

どうしたらいいんだろう??

 

 

 

実は赤ちゃんは、とっても乾燥肌なんです。

そして、まだまだ未熟なお肌なのに、しっかりと保湿を

してあげる必要があるんです。

 

 

 

え??保湿してるけどなにがいけないの

 

 

 

その意味をしっかりとお伝えするのが

ベビースキンケアの保湿レッスンなんです。

 

 

 

赤ちゃんのお肌についてや

どんな保湿剤を塗ったらいいのか

どれぐらいの量を塗ったらいいのか

 

 

 

そして、ママの疑問にもお答え出来ればと

思っています。

 

 

 

 

募集は本日の20時にライン@で先行開始します。

まずはライン@にご登録をお願い致します。

 

 

 

 

 

現在インスタも頑張り中です爆  笑爆  笑

こちらでもDMでメッセージ頂ければお返事します。

 

 

 

 

smile seed ~スマイルシード~

ベビーマッサージ・ファーストサインファーストトーク・

ベビースキンケア教室講師:高津絵里(たかつえり)

 

おうちフォトスタジオもやってます音譜

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

レッスンの最新情報や子育て情報についてお届けしております。

ママ同士の交流会もありますのでぜひご登録お願いします♡