我が子にたくさん触って愛情の土台を育てよう♡
 現役保育士であり2児の母がお伝えする
ベビーマッサージ
 ・おくるみタッチ教室
講師&フォトグラファーのたかつです。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 私がどんな風に育ち、なぜこの仕事を始めたのかを書きました▶︎▶︎Storyはこちら

 

 

\レッスン受付中/

11月21日(木)@新白岡 

ベビースキンケアをしながら親子のコミュニケーションも

深めよう保湿編

↓↓

https://ameblo.jp/eritakatsu/entry-12544222158.html

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ講師・フォトグラファーの高津絵里ですウインク

 

 

 

 

泣いてもそれが笑顔の変わる瞬間を

今日のレッスンでたくさん見ることができました。

 

 

 

 

3回コースにお申し込み頂いたRくんとママ

本日2回目のベビーマッサージレッスンでした。

 

 

 

この一週間お家では、なかなかベビマが出来なかったことも

あったようですが、オムツ替えの時に足のマッサージ

にチャレンジしてくれたようです。

 

 

 

 

お家だとママの抱っこがお気に入りで

とってもラブラブなママとRくんなんです。

 

 

 

 

 

でも、お家教室ではとっても頑張って

ゴロンと寝転がってマサージを受けてくれました。

 

 

 

 

途中、抱っこがいいと泣いてしまうことも

ありましたが、抱っこをしてあげるとニコニコ笑顔に

 

 

 

 

すっごくすっごく可愛かったです。

そして、その笑顔を見て微笑むママの姿も

とっても幸せそうでしたハート

 

 

 

 

 

 

この時間をどう楽しくするかは

自分次第です。泣いたっていいんだよ。

 

 

 

 

ママが君のこと大好きなんだよーって

しっかりと伝わっていればそれが楽しい時間!!

 

 

 

そんな風に感じた時間でした。

 

 

 

 

ママの存在って本当にすごい!!泣きそうになっても

顔が近づき目があうと『にっこ』ってなっちゃうんです。

 

 

 

 

ママがそばにいるってうれしいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 


フォト付きベビーマッサージの募集開始は

ライン@で11月17日(日)20時〜

お申し込みを受け付けます。

 

 

 

まずはライン@の追加をお待ちしております。

 

(↑↑ 画面をクリックして追加をお願いします)

 

お会いできるのを今から楽しみにして

おります♡

 

 

 

 

 

 

 

smile seed ~スマイルシード~

ベビーマッサージ・ファーストサインファーストトーク・

ベビースキンケア教室講師:高津絵里(たかつえり)

 

おうちフォトスタジオもやってます音譜

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

レッスンの最新情報や子育て情報についてお届けしております。

ママ同士の交流会もありますのでぜひご登録お願いします♡