ママを思いっきり楽しもう♡

現役保育士・2児の母の

フォトグファーでベビーマッサージの講師の高津絵里です。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 

6月から勉強開始したスマホグラファー
無事に試験合格しました!!




これで、正式にスマフォグラファーになれたぞ♪
いえーーーーい!!!




image

モデルでご協力いただきました方
本当にありがとうございます。



応援してくれた方も本当にありがとうございます。




iPhone11proの楽しさを知ってしまった私。


 

 




これからもたくさんのママ達に
楽しさを伝えたい!!



 



親子でスマホカメラの写真講座とかやりたい
広角レンズで女性のポートレート撮りたい
ママと赤ちゃんの親子ふれあい写真撮りたい
スマホグラファー養成講座やりたい


もーーー頭の中やりたいことでいっぱいです。





 



ということで、第一弾✨
合格サンキューキャンペーンは
\親子の撮影会/ 



 


まず、ライン@で先行でお知らせします。
7月1日(水)夜20時にお知らせ流します。



 


まだ、登録してない方、お得なキャンペーンを
考えていますので、まずは登録よろしくお願いします。

ライン@登録はこちら!
→qoi2380s










スマホグラファー講座
7月1日開講決定しました✨





今スマホ変えようかな〜って
思っているママ

絶対iPhone11がいいです📱






ただ今、開講準備中です✏️
もうしばらくお待ちください🤗


 

 

 

 

 

RTA指定スクール&フォトスタジオ

smile seed ~スマイルシード~

講師・フォトグラファー 

高津絵里(たかつえり)

 

 

 

 

 

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

 

 

子育てにはこれ!!という正解はありません。

ベビー講師8年目の私が、あなたとお子さんの笑顔を引き出す方法を

お伝えいたします。

 

 

私が学び、実践してきたことの中から

良いところをマルっとお届け♡

(ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・ファーストトーク

そしてベビーフォトと保育士を学びました)

 

 

 

正直お金も時間もかなりかかっていますが

やっぱり全部知っててよかったー!!

と思うものばかりだし

皆さんに知ってほしいものばかりなんです!!

 

 

 

こちらも、ご登録お願いします。

レッスンの情報やキャンペーンのご案内も

ライン@に流しますのでお待ちくださいね。

↓↓ 

\ クリックお願いします /