ママを思いっきり楽しもう♡

現役保育士・2児の母の

フォトグファーでベビーマッサージの講師の高津絵里です。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 


今日も散歩しながら、片手にはスマホカメラ。

 

 

 

 

雨もちょうど止んで、空はどんより

でしたが、

 

 

 

撮りたい気持ちが

溢れてますハートハート

スマホグラファー、ベビーマッサージ講師の

高津です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone11はもちろん防水だから

雨の日の撮影も壊れる心配もなし。

 

 

 

 


だから、\雨の日キャンペーン始めます/


 




雨の日でもいいよーという親子さまに限り、

雨の日の場合は1カットさらにプレゼントさせて頂きます。

(スマホグラフ、お外撮影に限ります。ご了承くださいませ〜うさぎクッキー



 

 

 

 

 

 

 

 



激しい雨の場合は安全面を考慮して、別日に変更をお願い致します。



 


また、こちらのキャンペーンは強制ではありません。
雨の日は難しいという方は別日をご案内させて頂きますので

お声がけくださいひらめき電球ひらめき電球


 

 

 



雨の日の撮影もおすすめですので、

ぜひ1度体験してみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月レッスンスケジュール

↓↓

詳しくはこちら

 




 

 

 

 

 

RTA指定スクール&フォトスタジオ

smile seed ~スマイルシード~

講師・フォトグラファー 

高津絵里(たかつえり)

 

 

 

 

 

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

 

 

子育てにはこれ!!という正解はありません。

ベビー講師8年目の私が、あなたとお子さんの笑顔を引き出す方法を

お伝えいたします。

 

 

私が学び、実践してきたことの中から

良いところをマルっとお届け♡

(ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・ファーストトーク

そしてベビーフォトと保育士を学びました)

 

 

 

正直お金も時間もかなりかかっていますが

やっぱり全部知っててよかったー!!

と思うものばかりだし

皆さんに知ってほしいものばかりなんです!!

 

 

 

こちらも、ご登録お願いします。

レッスンの情報やキャンペーンのご案内も

ライン@に流しますのでお待ちくださいね。

↓↓ 

\ クリックお願いします /