我が子にたくさん触って愛情の土台を育てよう♡
 現役保育士であり2児の母がお伝えする
ベビーマッサージ
 ・おくるみタッチ教室
講師&フォトグラファーのたかつです。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 私がどんな風に育ち、なぜこの仕事を始めたのかを書きました▶︎▶︎Storyはこちら

 

 

急な質問ですが、ママのスマホは

iPhoneですか??

 

 



今、iPhoneを使っている人って

すっごく多くて、私の周りのママの中でも

やっぱりAndroidよりiPhoneの方の方がいいです。

 

 


 

なぜ、そんなことを聞いたかというと・・・

 



 

私、iPhoneのカメラで撮る

スマホグラファーになったからなんです。

 

 


↑このお写真もiPhone11pro Maxで

撮影しています。




 

 

最近、iPhone13pro MAXが発売されて

 


 

やっぱりiPhoneのカメラがいいよーーって

耳にすることがめちゃくちゃ多いのです。

 

 



 

私の所属している協会

ママフォトアカデミーのほうでも

今、iPhoneがめちゃくちゃ熱くて

 



 

もうiPhoneはカメラの時代だって

話しています。

アップルもそう話しているらしい・・・。

 




 

もう重たいカメラを持つ時代は終わって

次はスマートな時代。

 

 




子育て中のママには

とっても素敵な時代が来たんです。

 

 



 

ママになって、可愛い我が子を

撮影したくても

大きなカメラは操作がよくわからなかったり

 

 



 

我が子の荷物が多いのにカメラを持つと

さらないガサばったり

 

 

 

大金払って買ったものなのに

気づけばうまく使いこなせず

日の目を浴びないものになってしまったり

 


 

やっぱり使い慣れないものって

大事に大事にしてしまう習慣が

あるんですよね・・・。

 



 

 

そんなママに大きな声で

お伝えしたいのが、写真を撮らないなんて

我が子を撮らないなんて

本当にもったいない!!ということ

 


 

だったら、せっかく持っているiPhoneで

写真も撮っちゃおう!!ということを

お伝えしたいのです。

 

 


 

・がさばらない

・子どもが触っても頑丈

・iPhone のカメラは誰が撮っても

 素敵に撮れるようになっています

 



 

つまりとっても楽ちんなんです。

 

 

だから、今スマホをみて

あ!iPhoneだっとなっているあなた

 

 

ぜひ、iPhoneで我が子の撮影をしてみてください♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

smile seed ~スマイルシード~

ベビーマッサージ・ファーストサインファーストトーク・

ベビースキンケア教室講師:高津絵里(たかつえり)

 

おうちフォトスタジオもやってます音譜

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

レッスンの最新情報や子育て情報についてお届けしております。

ママ同士の交流会もありますのでぜひご登録お願いします♡