ママになったら思いっきり楽しもう♡

南埼玉郡宮代町学園台からワクワクをお届けします♪

フォトグファーでベビーマッサージの講師の高津絵里です。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 

 

最近の私、カメラの撮影ポートレートの勉強を

頑張っています。

(ポートレートとはモデルさんと気持ちを通わせながら

撮影をしていくものです)

 

 

 

スマホグラファーだからもちろんスマホの

撮影もとっても大好きーーー!!

 

 

 

 

 

だけど、スマホで撮影できない表現の仕方も

あると気づいてしまった私。

やりたい!!の気持ちが発動しました。

 

 

 

 

 

家にカメラもあるし、やるっきゃない。

というか、宝の持ち腐れは嫌だなーーって思っての

行動です(笑)

 

 

 

 

先日参加した、私が所属している協会

ママフォトグラファーアカデミー

主宰のポゼミ(ポートレートゼミ)に参加しました。

 

 

 

 

 

撮る、撮られるをとにかく繰り返しながら

たくさんのことを学ばせて頂きました。

 

 

 

 

私も撮影してもらいました。

 

 

 

 

 

撮影してもらうことで、モデルの気持ちを知る。

ここができないとただの自己満の写真になって

しまうと気がついた私。

 

 

 

 

 

私は自己満の写真をお客さんに提供したくない

お客さんが心の底から満足してもらえるように

これからも撮影の勉強を頑張っていきたいと

つよく思いました。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室&フォトスタジオ

smile seed ~スマイルシード~

講師・フォトグラファー 

高津絵里(たかつえり)

 

 

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

 

 

私が学び、実践してきたことの中から

良いところばかりをマルっとお届け♡

(ベビーマッサージ・ファーストサイン・

ベビースキンケア・ファーストトーク

そしてベビーフォトと保育士を学びました)

 

 

こちらも、ご登録お願いします。

レッスンの情報やキャンペーンのご案内も

しております

↓↓ 

\ クリックお願いします /