ママになったら思いっきり楽しもう♡

南埼玉郡宮代町学園台からワクワクをお届けします♪

フォトグファーでベビーマッサージの講師の高津絵里です。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 

 

現在、おくるみタッチケア養成講座専門の講師の勉強中の高津です。

(お客様にお伝えする資格は取得済み)

 

 

 

お客様にお伝えする講座は研修を終了していて

しかも、完了したのは結構昔の話になるのですが、、、。

 

 

何回か養成講座の講師に向けての模擬レッスンはチャレンジしたものの

間が空いてしまったり、コロナで気持ちが下がってしまったりで

中断していたのでした。

 

 

ですが、講師になるためのテキストはお金を支払い手元にあるのと

今回、短大時代からのお友達に赤ちゃんが産まれたので

絶対にこのおくるみタッチケアの良さを伝えたい!!そう想って

おくるみタッチケアの講師になるべく頑張ろうと自分のお尻を叩いております。

 

 

 

 

 

・模擬レッスンは3組様の親子または妊婦さんが対象となりますので

 残2組のお客様に限ります。

 

 

・おくるみタッチケアは妊婦さんと生後3ヶ月未満のお子さんにお伝えしている

 タッチケアです。

 

 

 

ですので、ぜひ、妊婦さんと生後3ヶ月未満までの赤ちゃんとママぜひ

私にご協力よろしくお願いしたします!! 

 

 

 

 私は、独身時代から保育園で働いていました。1歳児、2歳児クラスを担当してしていたので

子育てをすることには特に不安はなかったのですが、、、

 

 

 

その強気な気持ちも、子どもが産まれてすぐに砕けちりました(泣)

 

 

 

 

産院に入院中はおとなしかった我が子ですが

家に帰ってくると急に豹変したの??と感じてしまう息子

 

 

 

 

泣く→オムツを変える→おっぱいをあげる→足りないからミルクを足す→寝る

 

だいたい、いつもならこのサイクルで終わるはずなのに

終わらない日々が続くと寝不足になったり、所々の体の節々が痛くなったり

気持ちが沈んでしまって私自身が悲しくなってしまった事がありました。

 

 

 

そして、我が子が大きくなってきて、私が所属している協会で

新しくおくるみタッチケアができて学んだ時に、

やっと我が子があの時なぜ泣き続けていたのかと、その解決方法がわかったんです。

 

 

 

 

もっと早く知りたかった!!&今困っているママにお伝えしたいーーー!!

そんな想いでいっぱいです🤗

 

 

 

エーデン&アネイのおくるみを使います。

もちろんレッスン終了後はお持ち帰りいただきお家でたくさん巻き巻きしてください。

料金:通常5000円のレッスンですが現在モニターさんを募集しております。

 

・簡単なレポートにご協力して頂ける方

・SNSや宣伝等にお顔を出して可能な方

にお願いいたします。

ご協力いただける方は、3000円でレッスンを致します。

 

モニター価格は3組様までとさせていただきます。お急ぎください!!

 

✳︎1組様レッスンをしましたので、残り2組様となります

 

 

 

おくるみの巻き方、赤ちゃんが安心するベットの作り方を丁寧にお伝えしていきます。

たくさん泣いてしまって、お出かけするのが大変という方は出張レッスンも可能ですので

まずは抱え込まずにご相談ください。

ご連絡お待ちしてます。

 

 

また、7月はPayPayでお支払いのお客様は最大30パーセントのPayPayボーナスが付与されるキャンペーン中です。

(宮代町!加盟店舗だけのキャンペーンとなります)

 

ぜひ、お得に学びを楽しんで頂きたいと思っております。

 

レッスン可能日

7月  6日(火)13:00〜14:30ごろまで

7月20日(火)10:30〜12:00ごろまで

✳︎ご都合が合わないかたは一度ご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室&フォトスタジオ

smile seed ~スマイルシード~

講師・フォトグラファー 

高津絵里(たかつえり)

 

 

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

 

 

私が学び、実践してきたことの中から

良いところばかりをマルっとお届け♡

(ベビーマッサージ・ファーストサイン・

ベビースキンケア・ファーストトーク

そしてベビーフォトと保育士を学びました)

 

 

こちらも、ご登録お願いします。

レッスンの情報やキャンペーンのご案内も

しております

↓↓ 

\ クリックお願いします /