ママになったら思いっきり楽しもう❤️

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台(春日部市のお隣だよ)から

ワクワクをお届けします♪

フォトグラファーでベビーマッサージ 講師の高津絵里です。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 

 私がどんな風に育ち、なぜこの仕事を始めたのかを書きました

▶︎▶︎Storyはこちら

 

 

 

 

写真をじっとみていたら

写真に、載せた

言葉が浮かびました。

 

 

子育てが始まって10年。

引っ越したり、wワークしたり

下の子が生まれたり

ワンオペだったり

 

 

本当目の前のタスクこなすことで

精一杯な私。

 

 

要領良くこなせないと自分を責めたり

した日もあったり

 

 

キャパオーバーでわけがわからず

自分を責めたりした日もあった。

 

 

だから、自分の将来を考えたとき

子育てが落ち着いたら

 

 

私には何も残らないかもって

あれ??どうしよーって急に怖くなりました。

 

 

こんなに頑張っているのは

誰のためなの??

子どものため?

ダンナのため??

 

 

私の幸せ、、、

どこに行ったの、、、、??

 

 

そう思った時に、自分自身を見つめ直したら、

私の周りにはたくさんの幸せがあることにきづきました。

 

私にはカメラがある

私にはベビー講師がある

私には保育士という仕事がある

私にはメイクがある

私には子ども達がいる

 

私は私でしっかりと道を開いていた

がむしゃらに前を進んだ時に

沢山の仲間が応援してくれた

 

それに気づけます今、私の強み

沢山あったー❤️❤️

 

幸せで沢山囲まれてた😆✨✨✨

 

 

\ あー幸せ❤️❤️ /

 

やっぱり1人では、気付き難いこと

たくさんあります。

 

だから、私は沢山の仲間を作りたいと思っています。

お客さんさんとして出会ったママ

講師として出会ったママ

 

沢山のママと出会いたいが私の目標です!!

 

 

私と目の前にある

幸せ探し一緒にしませんか??🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

smile seed ~スマイルシード~

ベビーマッサージ・ファーストサインファーストトーク・

ベビースキンケア教室講師:高津絵里(たかつえり)

 

おうちフォトスタジオもやってます音譜

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

 

 

子育てにはこれ!!という正解はありません。

ベビー講師9年目の私が、あなたとお子さんの笑顔を引き出す方法を

ライン@でお伝えいたします。

 

もちろん妊娠中の方もご登録お願いします。

妊娠中の悩みを教えてください。

 

私が学び、実践してきたことの中から良いところをマルっとお届け♡

(ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・ファーストトーク

そしてベビーフォトと保育士を学びました)

 

 

 

正直お金も時間もかなりかかっていますが

やっぱり全部知っててよかったー!!と思うものばかりだし

皆さんに知ってほしいものばかりなんです!!

 

 

 

ぜひぜひ、ご登録お願いします。

レッスンの情報やキャンペーンのご案内も

ライン@に流しますのでお待ちくださいね。

↓↓ 

\ クリックお願いします /