ママになったら思いっきり楽しもう♡

南埼玉郡宮代町学園台からワクワクをお届けします♪

フォトグファーでベビーマッサージの講師の高津絵里です。
 教室HPはこちら ▶▶
smile seedの教室HPです♪

 

 

 

8月のレッスンスケジュール

のご案内しておりますひらめき電球ひらめき電球

詳しくはこちらから

  

 

 

今日は、ある方との出会いについて

書いていきたいと思います爆  笑

 

 

 

なんか毎日どうしていいかわからない

私は、ずーとずーとわからない気持ちで

前に進んでいた

 

 

 

 

 

子育ても仕事もとにかく、とにかく

頑張ってる

 

 

だって、迷惑かけたくないから

私の取り柄は真面目さしかない

 

 

きっとそうだ

それでいいのだ!!

 

 

 

 

そんな風に思ったこともあったけど、

2、3日後には

また自分で決めた道が

しんどくて、それを守れない自分が

ダメな自分だとレッテルを貼った

 

 

 

私はダメ

 

 

私はダメ

 

 

 

 

『私はダメ』のシールが

いっぱい貼られてもがいている

シールだらけの私

 

 

 

前に進みたい

だけど、前がよく見えないから

一歩進むのが怖くて怖くて

 

 

 

つかんだチャンスも

自分を褒めることなんて

全然出来ていなかった

 

 

 

 

私が変わろうと思ったきっかけは

セルフブランディングと言って

自分自身のブランドを

私自身の強みを作りたかったからだ

今までネットで手当たり次第

あさって調べてみたが

自分だけの力では、ダメで

 

 

 

 

 

プロにお願いしたいと思っていた

なのに、いきなり知らない人に

お願いする勇気がなくて

迷っていたときに

全然違う方向から現れたのが

 

 

 

よーこさんでしたニコニコニコニコ

 

よーこさんのプロフィールはこちらから見れます

 

 

 

 

写真は、今年の1月の私

新しい資格でセルフブランディングを

学び、私にはこれが必要と強く

感じた日の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなったので、続きはまた明日ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予定が合わない場合、9月のレッスンの可能ですので

事前にご希望の予定がありましたら

お伝えください。

 

 

 

また、講師は現役の保育士でもあります。

感染予防に努めながらレッスンを開催してまいります。

ご理解よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室&フォトスタジオ

smile seed ~スマイルシード~

講師・フォトグラファー 

高津絵里(たかつえり)

 

 

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

 

 

私が学び、実践してきたことの中から

良いところばかりをマルっとお届け♡

(ベビーマッサージ・ファーストサイン・

ベビースキンケア・ファーストトーク

そしてベビーフォトと保育士を学びました)

 

 

こちらも、ご登録お願いします。

レッスンの情報やキャンペーンのご案内も

しております

↓↓ 

\ クリックお願いします /