11月30日にイベントやります!!

 

白岡にある庭屋さんで写真撮影会を行いますよ!!

 

 

 

この写真も庭屋さんで撮影したお写真です。

 

 

 

 

写真って撮られ慣れないと本当に緊張します。

私も最初は同じ気持ちでいました。

だけど、写真を通して自分自身も見つめるきっかけと

なったんです。

 

 

 

自分は何を今やりたいのか

やりたい自分のために何をすればいいのか

その場所に立つ時にどんな気持ちまでもっといけば良いのかな??

そんなことを考えるきっっかけになりました。

 

 

そして、今の自分がいます。

 

 

 

 

撮影当日は、あなただけの時間が流れます。

私が全力で素敵なお写真を撮ります。

当日お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

1対1で撮影を行います。

 

 

メイクも学んだママフォトグアファーの私が

メイクのお直しをして撮影させて頂きます。

 

image

 

 

 

親子での参加も大歓迎です。

 

 

お写真1枚データでお渡しとなります。

(メイクお直し付きです)

 

料金は2500円となります。

 

 

 

詳細は

 

押し花アクセサリーWSは満席となりました

 

 

 

 

 

私が撮影します

 

撮影前にもし、不安なことがありましたら

ぜひお聞かせください。

 

撮影前からもう撮影準備が始まってると

思っております

 

 

image

当日はカメラとiPhoneのスマフォカメラを

使い分けて撮影していきます。

お楽しみに!!

 

 

 

 

当日、スマフォカメラでの

お花の撮り方などもレクチャーできたらと

思っていますので、ご希望の方がいましたら

お伝えください。

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室&フォトスタジオ

smile seed ~スマイルシード~

講師・フォトグラファー 

高津絵里(たかつえり)

 

 

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車

 

 

 

私が学び、実践してきたことの中から

良いところばかりをマルっとお届け♡

(ベビーマッサージ・ファーストサイン・

ベビースキンケア・ファーストトーク

そしてベビーフォトと保育士を学びました)

 

 

こちらも、ご登録お願いします。

レッスンの情報やキャンペーンのご案内も

しております

↓↓ 

\ クリックお願いします /