埼玉県宮代町で妊婦さんと赤ちゃんとママに

親子のコミュニケーションをお伝えしています

ベビーマッサージ講師とフォトグラファーをしている

高津絵里です。

 

 

初めての出産不安もいっぱい

2人目の出産子育て上手くできるか

わからないたくさんの心配があると思うけど

 

親子のふれあいで気持ちを満たしてもらいたい

楽しんでもらいたい

そんな思いで活動しています。

 

 

妊娠中のママ限定!プレママレッスンのご案内

 

 

妊娠がわかってこんな気持ちありませんか?

✅無事に出産できるのかな?陣痛ってどれぐらい痛いの?

✅赤ちゃんのお世話できるかな?

✅おっぱいはちゃんと出るかな?

✅上の子はママが入院中大丈夫かな?赤ちゃん返りどうなっちゃうのかな?

 

 

 そうそうあると・・と思ったあなたへ・・・

 

 

マタニティーママ限定の

プレママサロンを開催します

 

 

 


宮代町で活動し活動してしている私

えりちんと

 

 

宮代町と杉戸町で活動しているごまちゃんと一緒に

初めてですが、開催します。

ごまちゃんのインスタはこちらをクリック

 

 

二人とも2児の母です。

私は上は12歳、下は7歳の男の子がいます。

 

ごまちゃは4歳の男の子、3歳の女の子の年子のママです

 

 

 

 

 

サロンってどんな事するの・・・?

 

 

 

 

妊娠中のママから使える、『おくるみタッチケア』で産後の育児を

軌道に乗せる方法をお伝えします。

 

赤ちゃんとのコミュニケーションはお腹の中から

始まっています。初めてだとなかなかイメージ

しずらいと思いますが、おくるみを使って

お腹の中の赤ちゃんと繋がっていきましょう、

 

 

 

赤ちゃんと関わり方がわからないパパでも、おくるみタッチケアは

ピッタリです!!シンプルなやり方だからこそ、誰でもできます。

 

上のきょうだいも一緒にできるので、赤ちゃんと一緒に生活する

イメージが作りやすいです。

 

 

 

サロンの内容

妊娠中のマタニティフォトをプレゼント

フォトグラファーの私がお写真お撮りします。

(室内でお洋服を着たままでお撮りします)

 

栄養満点のランチを一緒に食べながら子育ての悩みや

不安、地域の子育て情報のシェアしましょう。

(ランチ代別途)

 

 

⭐️宮代町って狭い町。だからこそ、このサロンに参加すると

顔見知りができちゃいます。他にも、保育園の事や小児科などの情報

についても、宮代在住の私達がお伝えしちゃいます。

 

 

今回のプレママサロンの場所は

道案内カフェnoumachiさん

で開催となります。

埼玉県南埼玉郡宮代町中央2-2-30

noumachiさんのHPはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

料金は通常5,500円(税込)のところ、今回は特別価格!!

1,500円となりますひらめき電球ひらめき電球

 

こんなお得なレッスンは今回限りです!!

 

対象は妊婦さん(旦那さんや妊婦さんをサポートしてくれる

おばあちゃまも参加可能です)

 

もし、おくるみをお持ちでしたら、当日お持ちください。

なくても大丈夫です。

レッスンが終わっても、おしゃべいたくさんしましょう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

事前予約制となっております。お申し込みは下記のリンクから

お願いします。

 

駐車場は近くのコインパーキングをご利用ください。

 

 

 

お申し込みの場所はこちらになります。

こちらからお申し込みをお願いします。

↓↓

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室&おうちフォトスタジオ

smile seed ~スマイルシード~

講師・フォトグラファー 

高津絵里(たかつえり)

 

埼玉県南埼玉郡宮代町学園台2丁目

車 アクセス 車