2月〜3/8迄 お休みとレッスン可能時間のご案内 | Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

Ayurveda×Yoga インストラクター 伊藤 恵里 のブログ

クアラルンプールを拠点にヨガ・瞑想指導。
アーユルヴェーディック料理教室開催。
「花王めぐリズムほっとアイマスク」監修。
「日本すっぴん協会 ごきげん手帖」ヨガ関連記事を寄稿してます

1月末から対面でのレッスンをお休みし
一時帰国してましたが、
帰国前後から新型コロナウィルスの拡大に伴い、
2月末まで対面でのレッスン全て自粛させて頂きます
m(_ _)m

一時帰国中、人の多い場所に出歩くことは極力控え、

マスク着用、手洗いはもちろんアルコール除菌も
常にしていましたが、
私自身が空港を利用していること、
今回のウィルスの潜伏期間の長さ、
本人に自覚症状がない状態でも他の方にうつしてしまうケースもある事から
引き続き、お休みを頂きますm(_ _)m

生徒の皆様にはご迷惑をおかけしますが、
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭も多いので

万一に備えさせていただきますm(_ _)m

日本国内で見るニュース(日本語で見るニュース)と
アジア各国のニュースでは

少し危機感の違いを感じていて
不安を煽りたいわけでありませんが、
日本に居る皆さんも、マレーシアで暮らす皆さんも
くれぐれも気をつけてくださいね!

2月中も、ビデオコールでのレッスンは通常通り行いますので
ご希望の方はご連絡ください(^人^)

3/1(日) Full

3/2(月) 午前/15:00-17:00

3/3(火) 14:00-17:00

3/4(水) 14:00-17:00

3/5(木) 午前/15:00-17:00

3/6(金) 14:00-17:00

3/7(土) 午前

3/8(日) Full

 

 

上記外の日程でレッスンご希望の方は

メールにてお問い合わせください

eritostokyo@gmail.com

 

 

 

【ヨガレッスン撮影モニターさん募集中】

クアラルンプール在住で自宅ヨガレッスンのイメージ撮影にご協力いただける方を募集しています

 

Mail...eritostokyo@gmail.com