今日は朝からニュースがいっぱい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

まずは、超新星ユナク除隊!
2年って長い様で、あっという間…。
入隊する時、切なくて、寂しかったの覚えてる。

超新星 ユナク、本日(24日)除隊!多くの日本のファンに迎えられ“凛々しい敬礼” →http://dlvr.it/3hr4CF

そして、そして!!JYJ!
公正取引委員会「JYJの活動の妨害禁止」…SMとJYJの攻防(総合)
→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1974144
(どちらもKstyleさんから)

これでようやく。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
喜んでイイんですよねぇ!?
これで3人は自由に活動出来るんですよねぇ!?
音楽番組で歌う姿みたいなぁ♪
実際に映像とかみないと実感わかないな。

でも、また1つイイ方向へ前進!
ずっと耐えて頑張ってきた
ジェジュン♡ユチョン♡ジュンス
そして3人をずっと支えてきた皆さん!
そして、ペンのみんな!
ありがとう!

そして、これからもJYJを応援しましょう(*^▽^*)

 

 



Android携帯からの投稿