8月がスタートしましたねぇ♪
そして…
私はまた1つ歳を取りました…ヾ(´▽`;)ゝ

たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、本当に嬉しいです☆
ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
みんなに出会えたことにホントに感謝です♡

そして今日は、ジュンスデーヽ(≧▽≦)ノ
ソウルコンの練習映像!
激しいダンス!
ダンサーさん以上にキレキレ☆
生でみたいなぁ~ラブラブ!
さらに、ジュンスのツイ!
いっぱいつぶやいてくれたー♪

誕生日の日に嬉しすぎます~(ノ≧∀)ノわぁい♪
なんだか8月は楽しい月になりそう(笑)
JYJにとっても素敵な月になりますよーにっ☆
3人がずーっと笑顔で過ごせますょーにっ☆

これからもこんな私ですが、よろしくお願いしますドキドキ

まだまだ暑い夏ですが、楽しく乗り切りましょう音譜


Android携帯からの投稿