投稿写真

 

 

ジュンスおかえり😆💕
明日から埼玉なんだよね❗❗
なんか早いな…。

昨日のソウルコンのサプライズ✨
Hello Hello~の大合唱🎶
バナー【よく耐えてきた 私たちの愛】&キャンドル【時間が流れても 今日のように幸せになろうね】のプレゼント♥
レポ見て大号泣😭
本当にすてきだった💕

そして、ソウルコン終わってすぐ来日✈

今日の羽田ヤバいなって思ってたら❗
ジュンスからのジュンギ♥
(早朝にはレアルの選手も通ってたしw←C.ロナウド好き)
しかも、同じ便だったとは😆💕
いつもながら、神ファンサのジュンギくん✨
ジュンギくん、好きな俳優さんなので…私にとって、一気に同時に見られるなんて、こんな奇跡、最高な事はない❗❗
…なのに私は地元にいる💨悲しすぎる😢
今日のそわそわ感w
その場にいた訳でもないのに落ち着かない~😅
今週は仕事休めないから行けないし💧
レポ楽しみに頑張ろう😖

ハードスケジュールだけど、楽しい時間を過ごして欲しいなぁ😌🎶

#ジュンス #XIA #JYJ #イジュンギ