投稿写真

 

 

行って来ました、ジュンスバラコン🌹

昨日が私のバラコン初日😆
なかなかミュージカル観に行けないから、このバラコンが本当に大好きで🍀
いつもは前の会場の動画見て行くけど、今回は我慢して参戦←埼玉のHBDは見ましたがw
始まりから、もう鳥肌❗
ジュンスの歌声、表情、動き…どれも迫力と美しさを感じて💕
集大成って言う言葉に納得、いやそれ以上❗
期待をはるかに上回るパフォーマンス✨
感動しすぎて目に涙いっぱい😭

途中、デスノで下から椅子に乗ってジュンスが上がってくるシーン。
ジュンスが椅子から降りて前に進んで、後退りする時、いきなりジュンスの姿が消えて💦
あの瞬間、一瞬息止まった。
スタンド席から、足だけ引っ掛かっててる状態で、中の様子が見えないから本当に心配だった😭

でも、すぐ何事もなかった様に続けて。
ジュンスが一番驚いただろうに、怖かっただろうに。
その後のMCでも『僕は体が丈夫だから、心配しないで』って。
ファンへの気配り、優しさ♥
ジュンスのプロ意識に感動😭✨

ジュンスもだけど、オーケストラ&バンド、スタッフのみなさんもびっくりしたよね💦
でも、途中で止める事なく演奏、進行して下さって。
今までの練習と経験で築いた信頼関係を感じた✨
本当に、みなさん素晴らしい❗❗
まだまだ書きたいこといーっぱいだけど、まだ今日もあるので…。
いよいよオーラス。
ジュンスにみんなで愛情いっぱいの声援を送りましょう😆

#ジュンス #XIA #バラコン #韓国