投稿写真

 

 

ジュンス入隊前最後の日本公演が終わりました😢

始まりからうるうるで、中盤から自然と涙ポロポロ、最後は涙止まらなかった😭😭😭

最初からジュンスの気合いを感じる程、力強さと迫力に圧倒されて。
ミュージカルの役をあれだけ瞬時に演じるジュンスの表現力✨
それだけでも大変なのに、日本語で曲も歌ってくれて😢
好きな曲を日本語で…感動❗凄かった❗❗

今日の会場の雰囲気もホントに良かった✨
拍手も声援も、キム・ジュンスコールも❗❗
そして、サプライズのバナーとHello Helloの合唱🎶
みんなの一体感、最高でした😆💕
ジュンスもびっくりして、目には涙😢
歌い終わってから、言葉詰まらせながら、
『7年前、本当に色々あって不安でしょうがなかったけど、そんな僕の手をいつでも引いてくれたのは皆さんでした。皆さんがいなかったらここまで来られなかった。本当にありがとう』って。
本当に色々あったもんね…思い出してまた涙😭
ジュンスの素直な気持ちが伝わって、胸が熱くなった。
終演後も続くキム・ジュンスコールに出て来てくれて😢
『こんなにいるとは…全然帰ってないじゃん(笑)』
最後は笑顔でバイバイ👋

入隊前に日本に来てくれた事、素晴らしいステージを観せてくれた事に本当に感謝✨
いまだに思い出して泣いてる😢

この先大丈夫かなぁ…って心配だけど、また2年後、ジュンスと元気に再会しないといけないから、頑張る❗❗
ジュンス、ありがとー♥

#ジュンス #バラコン #XIA #韓国