投稿写真

 

 

ジュンスお見送り@関空✈

お休みの人が多いからか、空港すごい人😫

いったらすでに並んでたけど、そんなに多くなくて、なかなかいい場所ゲット❗
警備の人も来ないから、これはもしや通らない😱⁉…って思ったら、規制線張られて❗
これは通ってくれる😆って喜んだのに、ちょっと飛び出た所だったから、押し込まれて後ろの方に😢
でも、なんとか見れそうな位置🎶

ダンサーさん、シアパパ&ママも出発口に✨
手を振ったら、パパママ優しく微笑んで手を振って下さって😌

そしたら、先頭からきゃーの声❗
手を振って👋笑顔のジュンス♥
ギリギリまで振り返ってくれた❗
本当にありがとう😭💕
動画をキャプって明るくして、ジュンスフォーカス📷
シギシギも外せなかったー😆

再会の日まで…待ってるからね🍀ジュンス、ありがとう💕

本当に楽しかった大阪3日間❗
ジュンスと、みんなと、また1つシアわせな思い出が出来ました😌✨
大切な宝物🎁
ありがとうございました♥

#ジュンス #XIA #バラコン #韓国