投稿写真

 

 

ジェジュン♥お疲れ様でした❗❗

この日を待ってたょ😆✨
1年9ヶ月、640日間、怪我なく無事に終える事が出来て、本当に良かった😭
成績優秀で、仲間にも慕われ、軍隊でも人気だったよね🎶本当に誇らしい❗❗

グループで一番最初の入隊で不安だっただろうし、最後のコンサートで涙を流していたジェジュンが懐かしいな…😌

ファンもいっぱい来てたみたいで、寒そうだったけど、晴れて良かった☀
アンちゃんやシギシギの笑顔が印象的で😊
さらにたくましく、凛々しく、かっこいい、男前ジェジュン😆♥

出勤前でバタバタだったけど、大きい画面で見たくて、朝からPC立ち上げたw
ジェジュペンオンマも朝からうるうる←昨日から遂に!って珍しく興奮気味で(笑)

元気な姿を見る事が出来て、うれしい💕
今日は家族や友達とゆっくり過ごして疲れを取ってねぇ😌
ユチョンやジュンスに会えるかな♥
はぁ~早くジェジュンに会いたい💕

#WelcomeBackJaejoong
#ジェジュン #おかえりなさい #JYJ