投稿写真

 

 

今日から2017年仕事始め❗
ちょっとバタバタしたけど、無事終了❗
休みの間、何もなくて良かった😅💨

お正月休みはぐうたら。
食っちゃ寝生活の中で制服がきつくなるという…かなりマズい事態(笑)

それでも、シア活は日々忘れません😁
再び❗デスノート開幕🍎
今回は黒髪シャエル✨
入隊前最後のミュージカル…26日まで、ファイティン😆

そして、ジェジュンは除隊後サイン会🎶
楽しそうだったなぁ~😌
インスタラッシュも(笑)
うれしいけど、忙しいwww
珍しく機能してるJYJ Lineも面白い😂

早いもので、ユチョンも今年戻ってくる~❗
情報ないから気になるけど、元気だよね🙈
ユチョンの笑顔がみたいなぁ…💕

年が明けても、こんな調子😁
(●`∀´●)<今年も期待しても良さそうだっ✌

#JYJ #ジェジュン #ユチョン #ジュンス #あけおめ #ことよろ #韓国