投稿写真

 

 

ずっと悩んでたけど、おもいきって❗
行って来ました❗❗

🍎デスノート🍎

去年の発売で取れなくて、一旦は諦めたけど、どうしてもみたくて、深夜に毎日PCチェック💻
なんとか1階席を見つけて即購入😆

今年、最初の海外はやっぱり韓国だったw
最近やたらと仕事忙しいから、行く前悩んだけど、忘れて楽しむ😂
そして、初ミュージカル❗
まさか自分が韓国まで行くなんて思ってなかった😅

会場行く前、寒さと食べ過ぎからか腹痛に襲われ、ギリギリの到着←ホントにムリかと思った💦

会場はデスノートの世界観満載で、始まる前からわくわく✨

始まると、もう鳥肌❗
ジュンスはもちろん、チサンさんやみなさんの声量と迫力の演技に圧倒😆
なんて言ったらいいのか、分からないくらい最高のステージでした✨

最後のジュンスの笑顔を見たら、また泣けてきてしまった…😭💕

本当に素晴らしいステージをありがとう♥
いよいよ千秋楽。
入隊前、本当に最後の舞台だもんね🎵
見たかったけど、チケットないから観光します😁
会場にパワー送ります🍀
ジュンス、ファイティン🎶

#ジュンス #韓国 #ミュージカル