投稿写真

 

 

ジュンス、いよいよ今日入隊だね。

ジェジュンとユチョンが入隊してから、1人で活動してくれて、JYJを守ってくれて、本当にありがとう😊💕
険しい道のりを切り開いて、前に進んでくれて、ありがとう✨
辛い時も、悔しい時も、いつもファンの事を思ってくれるジュンス。
『ファンのみなさんがいてくれたから、ファンのみなさんに申し訳ない』って、自分よりもファンを気遣う、本当に優しいジュンス。

ジュンスの笑顔と歌声に、癒され、元気になれた、私のパワーの源。
ジュンスからもらった愛を忘れないよ。
これからもずっと応援するから。
ずっと待ってるからね。

慣れない環境で大変だけど、怪我や風邪に気を付けてね。
ジュンスなら、みんなに慕われる存在になれるょ🎶

1年9ヶ月年後、元気に笑顔で再会しようねぇ😉
大好きジュンス♥ファイティン🍀

#ジュンス #김준수 #JUNSU #XIA #JYJ #ファイティン #waitingforJunsu #준수야_사랑해