投稿写真

 

 

Japan tourが終わり、ジェジュン帰国✈

1ヶ月くらいいるって言ってたけど、こんなにいてくれるとは😆
インスタもいっぱいアップしてくれて、嬉しかったな~🎶

約2年ぶりのジェジュンは、前にも増してかっこよくて、美しくて、かわいくて♥←女子かw

入隊して変わる人もいるって聞くから、どうだろうっていう想いもあったけど、そんな心配無用だった❗❗

初日に『変わらない様にって思ってた』って言ってた通り、変わらないジェジュンの姿だった✨
むしろ、力強さと優しさがアップして、さらに素敵なナムジャになってて💕
その姿と歌声、仕草にずっとクラクラ~目が♥になってた😍

2月始まりはジュンスの入隊もあって寂しくて切なくて、どうしよう😭って気分が落ちてた💧

でも、ジェジュンの元気な姿にパワーもらって、本当に楽しい時間を過ごせた❗
最高の思い出をありがとう💕

ジェジュンも久々の日本を満喫したみたいで良かった☺
(私たちの聖地も増えましたね😁✌)

またすぐ会えるよね🎵
最後に言ってくれたもんね😊
今後の活動が楽しみ😆

ユチョンとジュンスの帰りも、ジェジュンやみんなと待ってるからね✨
ずっと、ずーっと応援するよ🍀

#ジェジュン #TheRebirthofJ #JYJ #ユチョン #ジュンス