投稿写真

 

 

4月スタート音譜

 

今日から新生活と言う方もいるかなぁニコニコ
一般的には3日スタートはてなマーク
私も実は…と言いたい所ですが、
エイプリルフールのネタになるものもなく、全く何も変わらずいつも通りw
サービス業なので、今日も朝から出勤電車
そして新年度スタート!!
また新たに気を引き締めて頑張ろうクローバー

3月は、何のイベントもなく、結構仕事が忙しく、あっという間に終わってしまったDASH!

そんな中での癒しは、
入隊中のジュンスの写真カメラ星
カメラロールが全然ジュンスドキドキ
しかも、同じ写真何枚もあるしwww

訓練所での生活も無事終了ヒヨコ
大変だっただろうけど、みんなと楽しそうにしてるジュンスの笑顔を見て、安心と嬉しさで涙がえーんラブラブ
本当にお疲れ様でしたおねがい

そして、来年11月8日まで京畿南部庁広報団での勤務。
Twitterで見たら『学校暴力予防活動、高齢者・児童福祉施設慰問公演などをする』ってキラキラ
ジュンスの歌声やパフォーマンスが色々な方の癒しやパワーになるだろうな照れ
これからは写真や映像も多くなるよね爆  笑
転役の日まで、頑張ってねビックリマーク
ジュンスドキドキファイティン音譜

#ジュンス #XIA #waitingforJunsu #JYJ #D596 #ジェジュン #ユチョン #韓国