投稿写真

 

 

今日はKくんのリリイベ音譜
地元のイオンに来てくれるなんて!!
ビックリびっくり
これは行かねばっ!!…という事で朝からお出掛け車DASH!

まずは会場の下見w
13時からだから、まだ並んでなかった。
それから店内をぶらぶらショッピングカバン
始まる前にお茶しようと思ってサンマルク入ったら、ついついスイーツに目がキラキラ
ゴハン前に食べてしまった~美味しかったwチョキ
(ランチも、もりもり食べましたナイフとフォーク)

そして、会場へウインク
たくさん来てた!2,3階から見てる人もキョロキョロ

そして、Kくん登場おねがいラブラブ
毎週韓流ザップで見てるけど、そのまんまビックリマーク
すらっとして、さわやか~ラブ

初Kくん&生歌、とっても素敵だったドキドキ
ホント、きれいな歌声ルンルン
1曲目から癒し~照れ
新曲のシャインを含め、5曲も歌ってくれて嬉しかったなぁ照れ

トークも面白かったしw
最後の1曲です…『えー』が小さくてガーン
『僕は何十年やってるので、だいぶメンタルも強くなったので大丈夫ですけど、デビューの子たちの時は、大きく言ってくださいね~。僕は大丈夫ですから』って(笑)
最後の1曲って言われると、無意識に『えー』って言っちゃう私笑い泣き
確かに、めっちゃ小さかったガーン
Kくん、ごめんねショボーンあせる
その後の『最後の1曲~』では、みんなに『え~』って言われて、笑顔ニコニコ

4月始まりから、素敵な時間を過ごせたな~ラブラブ
Kくん、ありがとう桜

#K #リリイベ #韓国 #キリオ