投稿写真

 

 

昨日は日帰り大阪旅新幹線
大阪韓国文化院主催のK-DRAMAトークイベント音譜
『太陽を抱く月』編おねがい
古家さんがMCしますってtwitterに載せてて目
大好きなドラマだったから、知った瞬間すぐ申し込みパソコン
応募多数だと抽選…。

 

メール来なくてドキドキしてたら、来ました当選!!
今回のイベントのスペシャルゲストは
チョン・ミソンさん
チョン・ウンピョさん
今もミソンさんは【ファン・グンボグ】、ウンピョさんは【獄中花】で見てるから大興奮お願い

お昼食べて会場のホテル日航大阪へ。
着いたらすでに長蛇の列びっくり
入ったら、真ん中くらいの席。
まずは、MC古家さん登場ウインク
やっぱり最高グッド! 最初から笑いが絶えない爆笑
200人募集で、2000超えのエントリーが来たらしく『今年の運を使い切りましたねー』とか、色んなドラマの紹介で成均館スキャンダルの名前出てポーン
『いやービックリでしたよね!!本当のスキャンダルにねあせる』って。
そのネタには凹んでたはずが、まさかの展開に、つい笑ってしまった笑い泣き

そして、お2人登場爆  笑
なんと写真もOKカメラ
でも、あんまり撮れず…ショボーン

ドラマのシーンを見ながら、トークや質問に答えてくれてウインク
お2人とも笑顔で優しさ溢れてたキラキラ
色々なお話が聞けて楽しかったな~照れ
久々に太陽を抱く月みたけど、本当に素晴らしいドラマ。
また泣いてしまったえーん
あっという間の2時間!!
最後は予定にはなかったお2人がお見送りびっくり
一緒に写真も撮りましょうって言って下さったから、わぁー音譜ってわくわくしてたのに、時間になったので~とスタッフさん。
結局取れずダウン
時間もおしてたみたいで…残念ショボーン
でも楽しい時間を過ごせたから大満足ニコニコ
これがpart1だから、どんどん続いて欲しいな音譜
よろしくお願いしますクローバー
ミソンさん、ウンピョさん、古家さん、ありがとうございました照れ

#韓国ドラマ #チョンミソン #チョンウンピョ #古家正亨 #イベント #駐大阪韓国文化院 #韓国