投稿写真

 

 

昨日4/20、今月最後のイベント音譜

U-KISS PREMIUM LIVEキスマークKEVIN'S GRADUATION
@名古屋センチュリーホールアップ

U-KISSを初めて知ったのは『MADE in BS Japan』という韓国情報番組テレビ
とってもかわいい子たちだなぁ~というのが第一印象ニコニコ
歌もダンスも好きで、ライブ行ってみたいと思ってたのに、毎回予定が合わずショボーン
そして、今回ようやく行けることに爆  笑

平日のお昼だったけどお客さんけっこういてキョロキョロ
しかも、年齢層幅広い!!若者だらけかと思ったら、意外に落ち着きが←失礼w
浮きそうでドキドキだったもので、安心しました爆笑
グッズも色々!!カードが使えるのに驚き目(いつも現金のみなのでニヤリ)
見てたらつい…買ってしまったがま口財布お札

一般だったから、席は後ろの方だったけど、肉眼でもちゃんとステージ見えておねがい
初めてのU-KISS(スヒョンくんはFCMENで見てるけどサッカー)は、やっぱりみんなかわいくてドキドキ
歌もダンスも上手くてかっこかわいくて、キラキラしてましたキラキラ
みんなのわちゃわちゃ感がテレビで見てるのと同じで嬉しかった爆  笑
今回はケビンくんの卒業ライブという事で、途中で流れる映像では涙がえーん
今までもメンバー脱退とかあったけど、ずっと一緒に活動してきたから寂しいだろうなぁ…。
色々な想いがあるだろうけど、みんなケビンくんを応援する、これからも変わらないっていう気持ちが伝わる、とってもあったかいライブでした音譜

行けて良かった〰️楽しかったなぁおねがい
これからも頑張って欲しい!!
U-KISS、ケビンくん、ファイティンお願い

#U-KISS #K-POP #ライブ #韓国 #ジュンス #waitingforJUNSU #D-566