投稿写真

 

 

昨日のジュンス音譜

ツツジの花咲くコンサート@京畿道軍浦

お休みだったから、リアルタイムで見れましたPC

1曲目、『愛は雪の花のように』雪の結晶ラブラブ
ジュンスの姿と歌声にもう涙腺がえーんラブラブ
その後の『奴の心の中へ』も『Dangerous』も最高!!
超新星のグァンスくんもセンターで踊ってたけど、やっぱりジュンスに目が照れ

挨拶もして、最後の敬礼もかっこよかったおねがい

ペンのみんながXIGNATUREのペンラ持っててキラキラ
画面から見える赤色が嬉しかったなぁ照れ

終わってから、バスに乗る時もバイバイってしてくれてて、その笑顔がもうかわい過ぎてドキドキ

映像を配信して下さったり、写真や動画をあげて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
(お写真、お借りしました)

とっても素敵な時間でしたニコニコ
ジュンスもすっごく優しい笑顔で、見ていて私も笑顔におねがい
癒されましたおすましペガサス

次は5/20みたいですね乙女のトキメキ
ジュンスがステージで輝く姿を楽しみにラブラブ
ジュンス、シアペン、ファイティンニコニコ

#ジュンス #XIA #JYJ #韓国