投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

投稿写真

 

 

 

 

伊勢神宮を参拝して、おかげ横丁へ音譜
こっちのが人が多かった気がw
お店がいっぱいで、食べたいもの、買いたいものもいっぱいびっくり!!

気になるものを我慢して、ここドキドキ
キラキラSNOOPY茶屋キラキラ
前から気になってて、絶対来たかった場所おねがい
事前に予約は出来なくて、店頭受付だから心配したけど…待たずに入れた爆  笑

Peanuts Cafeとはまた雰囲気が違って和テイストクローバー
食事メニューも伊勢名物があったり、デザートも抹茶だったりラブラブ
全部食べたかったけど、ムリなので…(笑)
私は伊勢うどんとパンケーキ+スヌーピーラテ照れ
どれも美味しくてかわいくて、大満足ラブ
その後、隣のお土産屋さんでお買いもの~音符
色々買ってしまった爆  笑
やっぱりスヌーピーはかわいい照れ
私の癒し~ラブラブ←ジュンスもねニコニコ
食べ過ぎて満腹~苦しい(笑)

おかげ横丁でも、もっと食べ歩きしたかったなぁもぐもぐ
また行きたいニコニコ

#おかげ横丁 #伊勢神宮 #日帰り旅行 #ランチ #スヌーピー #スヌーピー茶屋 #ジュンス #waitingforJYJ

 

 

 

 

 

 

 

 

場所: スヌーピー茶屋 伊勢店