投稿写真

 

 

最近忙しくて、帰ってから載せようと思ってたのに忘れてたDASH!
この前のお伊勢さんの続きウインク
スヌーピー茶屋を後にして(まだいたかったえー)
期間限定で開催されてる

お団子お伊勢さん菓子博2017チョコレート音譜

入り口入ったら、赤福の抽選券!!
あの紅白の赤福…予想通り残念ダウン
中に入ると、人の多さにビックリびっくり
GWも終わってるし~って思ってたけど甘かったショボーン
どこも見学するのに並び…45分待ちとか。
まぁ、いつも何時間と並んでるから余裕だけど(笑)
各ゾーンには、お菓子で作られた花や動物、お伊勢さん参りの再現etc...すごい作品がいっぱいでしたキラキラ

お菓子メーカーのゾーンでは色々な体験があったけど、時間合わず何も出来ずガーン

最後にお菓子買って帰ろルンルンって思ってお菓子市のゾーンへ行くと長蛇の列ガーン
暑さと電車の時間もあり断念。

会場出ようと出口へ向かうと、公式キャラクターの

 

いせわんこがアップ
めっちゃかわいいラブ
最後にちょっぴり癒され会場を後に。
帰りは近鉄サロン席電車
キレイだし、ゆったりしてて良かった~グッ
夕御飯は矢場とん‼️ 実は初矢場とんの私(笑)
わらじトンカツ~美味しかったもぐもぐ
でも、多過ぎて完食出来ず。
久々の日帰り旅行、満喫の1日でした爆  笑

#日帰り #旅行 #お伊勢さん菓子博 #お菓子 #いせわんこ #矢場とん #名古屋めし