投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

キラキラぼくらの勇気未満都市キラキラ

20年後を放送って聞いた時『えー‼️』ってビックリびっくり
ずっと見てたドラマだし、その頃ジャニーズ追っかけててドキドキ
私の追っかけの原点(笑)
色んなジャニーズグループのコンサートも行ったけど、一番(今だと推しメンw)はJr.の小原くんラブラブ
裕貴くん出演熱望だけど、今や一般人だしムリだよね…って思ってたら‼️
今日のニュースで出演知って大興奮お願いドキドキ
本当にうれしいおねがい

裕貴くんが卒業して、私のジャニーズ熱も鎮まり…。
芸能にも興味がなくなってた中、ある歌番組で聴いた曲に心奪われ音譜
それが5人の時の東方神起ドキドキ
それをきっかけに、歌だけでなく、ドラマや食べ物、韓国全般にはまり(笑)
はまると、とことんだからなぁ~爆  笑
まだまだ続きそうw
そして、現在絶賛バンタン応援中ニコニコ
Youtube見たらダメだね~ニヤリ
楽しすぎてwww
みんなかわいいもんラブラブ
もちろん、ジュンちゃんも忘れてませんょー‼️
みんな頑張ってるから、応援したくなるんだよねクローバー

小原くんのトレンド朝からずっと入ってるーラブ
みんな驚いたり、喜んだり乙女のトキメキ
これはすごいビックリマーク

私も思い出たちを出してきてしまった爆  笑
今やビックスターになってる面々のかわいい頃照れ
うちわとかもあるけど、色んなものに埋もれ…断念w
いや~本当に懐かしいラブルンルン
放送が楽しみすぎる!!

#小原くん #小原裕貴
#ぼくらの勇気未満都市2017
#JYJ #韓国 #防弾少年団 #K-POP