投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

投稿写真

 

 

 

 

7月に入って初投稿あせる
最近やたらと忙しい。遅番で帰ると23時すぎショボーン
そして、不運続き…。
雨で電車止まる、物が壊れる、お客さんから怒られる←とんだとばっちりえーん
極めつけは、駅の階段から落ちて…骨折しなかったから良かったけど、足が擦りむけ、真っ青ガーン
散々な始まりですぐすん
あまりにも色々起こるので、昨日はお祓いへ。
終わってからおみくじ引いたら、大吉‼️即効かしらw
ちょっぴりすっきりしたような音譜←単純w
ランチは久々マリノへナイフとフォーク
ピザ食べ放題ピザ
パスタくる前にピザ食べ過ぎた(笑)
ドルチェも美味しくて、大満足もぐもぐ
リフレッシュ出来たから、また頑張るぞウインク
皆さんも、暑さに負けず頑張りましょうニコニコ

#ランチ #パスタ #ピザ #ケーキ #JYJ #ジェジュン #ユチョン #ジュンス #D-489