投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

昨日の素敵イベント✨
前から気になってた、ディズニークラシック🎶
ディズニーとオーケストラのコラボ✨

今回はパイレーツ・オブ・カリビアン‼️
私の大好きなシリーズ😆

行く前に、名駅のゲートタワーへ✨
お目当ては、スヌーピー🐶
欲しい物があって行ったけど、売り切れてた…残念😭
でも、違うの買ってしまった😁
そして近くのサンリオショップにも🎶
昔好きだったポチャッコ&タキシードサム‼️
'80sの懐かしキャラクターグッズいっぱい😍
行く前に大量出費💸💸💸

のんびりしてたら、開演30分前💦
急いで中に入るとすっごい人👀💦
いつものイベントの雰囲気と似てる女子率の高さだけど、男性もいて幅広‼️

開演✨
オーケストラの皆さんが海賊スタイル😂
『呪われた海賊たち』の音楽が生オーケストラの演奏で、迫力がすごい‼️
オーケストラはバラコン以来…。
この中に、バラコンの方いるのでは!?ってキョロキョロしちゃった←すぐジュンスに繋げるw

久々に映画見たけど、やっぱり面白い🤣
ジョニーデップ、オーランドブルーム、キーラナイトレイ、このメンバー最高😆

途中休憩が入って始まる前に、なんとフォトタイム📷
なんだかファンミみたい😁

最後までワクワクドキドキ💕
本当に豪華で素敵な時間でした😍
全シリーズ開催して欲しいなぁ~😌✨

#ディズニー #オーケストラ #パイレーツオブカリビアン