投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

今日のランチは久々ガスト🍴
即決でロコモコ~🌺
チーズinハンバーグに目玉焼き🎶
ボリューム満天‼️満腹😋💨
セット選んだけど、ロコモコきた瞬間、なんでサラダ付けたんだと衝撃を受ける(笑)
ドリンクバーでも野菜ジュース飲んでた🥕
まぁ、野菜不足だし、いっかw←もちろん食べきりました😁

そして、7/15広報団ジュンスイベント🎶
お休みだったから、Youtubeのライブでみれた😊
雨の中大変だったけど、素敵な笑顔と歌声に癒された♥️
もう、可愛くてかわいくて😍
こうして配信してくれたり、写真や動画をシェアしてくれたり、副団長をはじめ、広報団の方、ファンのみなさんに本当に感謝です✨
(お写真お借りしました📷)
本当にいい仲間で良かった😢💕
これからもよろしくお願いします🙇

#ランチ #ガスト #ロコモコ #ジュンス #김준수 #XIA #WaitingForJunsu #D479 #JYJ #ジェジュン#ユチョン