Simplogか、かぜが強すぎる台風
早番だったから無事家には帰ってこれたけど、家がガタガタいってるあせる
雨戸があっても役にたってるのか…雨漏りも怖いアセアセ
みなさんも気を付けてください汗

そして、昨日の振り返り爆  笑
イオンモール木曽川キリオにテフンくんがくる‼️って事でリリイベへカラオケ
(本当はドラマファンミで東京のはずが5日前に中止になりましてショボーンチケット来ないから嫌~な予感したんだよねえーん←今年2回目)

久々キリオ、連休だったからか駐車するのにめちゃくちゃ時間かかり…途中帰ろうとしたしDASH!
ぶらぶらして会場へ音譜
リハから見れるし、歌も聴けるし、嬉しかったおねがい
本番では3曲歌ってくれてお願い
歌もMCもノリが良くて、日本語もうまいっウインク
撮影OKだったから撮ってみたけど、画質悪過ぎた笑
ぼけぼけだ~ダウン
お兄さんたちいなかったけど、マンネ頑張ってました!!

韓ラブで彼らを知って、そのハーモニーに感動ラブラブ
これからも応援したいグループ照れ
CODE-V、ファイティンニコニコ

#codev #テフン #19 #サンウ #ルイ #ナロ #ソル #リリイベ #韓国 #ファイティン