投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

投稿写真

 

 

 

 

朝6:30に起き、ようやくお宿へ到着!!

遅めの夏休み、今回は家族旅行で初広島もみじ
到着してすぐお昼ゴハン割り箸
駅近くの駅前ひろばでお好み焼き爆  笑
旅行プランの特典クーポンで、ハーフハーフ音譜
(好きなお店を2件選んで、お好み焼きor鉄板焼+ワンドリンクビール)
行こうと思ったお店がどこも修学旅行生が来るから行けずガーン
空いてたとこに入ったけど、どこも美味しくておねがい
ハーフだけど、ボリューム!!
お店の店員さんとの会話も楽しくて大満足ニコニコ

それから電車とフェリーで宮島へ船
そんなに混んでなくて良かったDASH!
両親が御朱印書いてもらってる時に1日どのくらい書くんだろう…はてなマークってボソっと呟いたら『200くらいは書きますよ~』と神主さん!!
色々お話して下さって、嬉しかったなぁ照れ

厳島神社はとても綺麗で厳かな雰囲気キラキラ
来てみたかった場所を訪れる事が出来て良かった照れ

その後は、お店巡りニコニコ
もみじ饅頭、いっぱいありすぎて悩みまくり…よく分からなくなりやたらと買ってしまったイヒ←健康診断前にヤバいw

お宿は【ホテルみや離宮】
神社にも近くてとても便利チョキ
ゴハンも、名産の牡蠣や穴子のアレンジ料理で、美味しかったもぐもぐ
お部屋係の方も親切でニコ
夕食後は宿の方の太鼓パフォーマンス音譜
プロかと思う程、迫力がすごかったびっくり

修学旅行の若者に紛れ、よく食べて、よく歩いたなー(笑)
旅してるーって感じになれた1日でした合格
(韓国はまってから、ソウルや遠征であんまり旅行感なかったからな~w)

さぁ、明日も楽しむぞ爆笑

#旅行 #広島 #宮島 #厳島神社 #広島焼き #もみじ饅頭