投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

最近全然更新出来てないな…。
ジュンスネタも少ないし←あるけど載せてないだけw


だいぶ前になっちゃったけど、11月末に行った横浜記録クローバー
ジェジュンの2月ライブ以来ニコニコ
横浜行ったら絶対行く❗って決めてたココ照れ
キラキラぽちゃっこカフェキラキラ
小さい頃、母親が好きで身の回りぽちゃっこグッズ一色だったわたしw
最近またグッズとか増えてて('80sらしい爆  笑)
ちっちゃいお店だったけど、ぽちゃっこいっぱい、かわいい店内音譜
そして、ゴハンとデザートラブラブ
かわいくって、美味しくって、大満足照れ←昼から食べ過ぎ笑
近くにもあったらいいのになぁ~おねがい

#ぽちゃっこ #ぽちゃっこカフェ #サンリオ #かわいい #カフェ