投稿写真

投稿写真

投稿写真

今年最後のイベントは…
ジェジュンアジアツアーファンミーティング💕
2月以来のジェジュン🎶
FCで10日チケット当たって(9日は落選😢)、ヤッター🙌って喜んでたら、座席は3F😖
行けるだけ有難いって思いながら会場へ。
味スタはジュンスのFC MEN以来←ほぼJYJ関連イベントしかない笑
ここにこんなきれいな場所が出来てたなんて👀
中もとってもきれいで、席も意外と近くて見易い‼️

20分くらい遅れてスタート💦
MCの方の紹介でジェジュン登場😆
白のセーター着てかわいかった😍
セーターの毛が気になってて、舞う毛を払ってた(トライアングルのドラマFM思い出しちゃったw)
質問コーナーや一問一答、JJクイズ、食べ比べ、黒ひげ危機一髪、シチュエーション解決…ゲーム盛りだくさん‼️
終始カッコかわいいジェジュン♥️
(ちなみにジェジュンはかわいいよりかっこいいがいいって😂)
フォトタイムがあったのにはびっくり‼️
全く本人撮れず、スクリーンを📱
ゲームが終わって、歌のコーナー🎶
久々のジェジュンの歌声、素敵だった😌
グッモニ、楽しかったー😆⤴️
最後アンコールの時にはサイン会での面白かった人トーク✨
忘れない様にメモってて、それをポッケから出した時の照れと思い出し笑いがかわいくて💕
また来ますって言ってくれた←時期は言ってくれなかったけど、その言葉だけで頑張れる‼️
ジェジュン、ありがとう♥️
また日本に来てくれるのを楽しみに待ってるょー😆💕

#ジェジュン #JYJ #韓国 #ファンミ