投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

 

明けまして門松
おめでとうございますニコニコ
今年は戌年犬
スヌーピー&ポチャッコの年キラキラ←私が好きな犬たちw

そして、今年の末にはジュンスが帰ってくるおねがい
昨日もライブ中継見てたけど、息白くて寒い中、笑顔で歌って踊って…大変アセアセと思いつつも、ジュンスの姿がみれて、歌声が聴けて、2017年のシアわせな締めくくりラブラブ
本当に嬉しかったルンルン
こうして生配信してくださる事、写真や動画をアップしてくださる方々がいる事。
本当に感謝の1年でした照れ
ありがとうございましたキラキラ

 

 
年末には本当にショックで辛い事があり、涙が止まらず…更新も出来ずショボーン
それでも前に進まなきゃ…。少しずつ回復してきました。
たくさんの方に支えられている事を実感した年でもありました。

 

2018年も笑顔でハッピーに音譜
よろしくお願いしますウインク

#HappyNewYear
#ジュンス #HBD #キムツインズ #JYJ #韓国 #サンリオ #waitingforJunsu #D311