投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日のランチはココ😆✨
♥️Begin Again Cafe♥️@PARCO
東方神起のツアーに合わせて各地で開催されたコラボカフェ☕
サイトで予約出来る様になってたから、お昼で予約🖥️
行ったらカフェの前にはたくさんの人が😲平日だからまだ少ないかなと思ったけど…。私が予約した時はまだ結構空いてたのに、置いてあった予約ボードはほぼ❌に💦予約してよかった💨
並んでる間に注文。追加注文は不可って言われたから悩んだけど…
『Begin Again Hot バーガー&With Love~愛こそが今必要ソーダ~』に決定‼️←ソーダの名前が😂
意外と早く入れて、食事もすぐ出て来た🎶
店内もかわいくて、映像と音楽にテンション上がってヤバかった😆
ハンバーガー、辛いかなぁと思ったけど、ほどよいピリ辛感で美味しかった😉ソーダもベリーと♥️のゼリーが入ってて、可愛いし、美味しいし、大満足😍
帰りにグッズと東方神起のCDジャケットスノードームガチャ❄️✨
全部欲しい‼️…けど、さすがに我慢して、2回挑戦‼️出て来たのは…なんと2回とも同じもの😑16種類あるのに、まさかかぶるって、なんてこった😩
なので、もう1回w
Why?×2とTONE←どっちも色がない😅
ちょっぴり⤵️ってなりながら、帰る前にタワレコへ。
いつもtwitterで見てるけど、実際に見たかった‼️これはもう感動✨POPの言葉も嬉しいし、文字に現れる熱量‼️本当に素晴らしい‼️タワレコさん、ありがとうございます😭💕
最後はエレベーターテンション発見して😍
今月は東方神起満載で楽しかったー😆
次は3月😉それまで、現実頑張るぞ(笑)

#東方神起 #TVXQ #ユノ #チャンミン #beginagain #ビギアゲ #beginagaincafe #カフェ #ランチ #PARCO #タワレコ名古屋パルコ店