SimplogSimplog投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

ユチョンファンミ行って来ました。
行こうかどうか正直迷った。複雑な気持ちだったし、楽しめるかなぁ…っていう思いもあった。
でも、行って良かった!!

約3年ぶりに見るユチョンの姿。
本当に懐かしくて、変わらない笑顔、ひまわりの約束で登場してくれた事、本当に嬉しかったおねがい

登場から号泣で歌えなくなっちゃったユチョンえーん
その姿を見て会場内も涙…えーん
みんなでひまわりの約束を歌う会場の一体感キラキラ
ユチョンの涙見て、泣かないと思ってたのに涙出た。
色々な想いがこもった涙だったし、歌声だった。
ユチョンに『おかえりー』って言えて良かったなぁニコニコ

ユチョンの笑顔、本当に嬉しかったお願い
MC由美さんの振りにも、照れたり笑ったり、色んな表情がかわいかった爆笑
(とーっても楽しいMC、大爆笑w 由美さんありがとうございましたウインク)

ここにくるまでに新曲を2曲作ってくれて。
その歌の歌詞がまた…ぐすん
様々な感情が表現されていてまた胸が熱くなってしまった。
そして、久々の『彼女と春を歩く』しかも日本語verピンクハート
好きな曲だから、ホント嬉しかったー爆  笑

さらに!!
ホールツアーのサプライズ発表!!
みなさんをもっと近くでってラブラブ
5月って言ってたけど、もうすぐだよびっくり
(早く日程教えてください🙏)

最後はユチョンのお見送り!!
俳優さんのファンミでもあったけど、予想外の近さにびっくりびっくり
屋内だと思ったら、屋外で結構寒い所であせる
それでも、笑顔で1人1人に挨拶をしてくれていたユチョンキラキラ
(シギシギもいて、つい見てしまったシアペン笑)
本当にありがとうルンルン

ユチョンが言葉にした
『たくさんでなくていいので、どうか応援してください』
『日本でまた活動してもいいでしょうか』
この言葉を聞いて、また泣けてきた…。
本当に頑張って欲しいって思ったし、これからも応援しようと思えた。
まだまだ大変だと思うけど、頑張ろう!!
ユチョン、ファイティン!!

#ユチョン #再会 #ファンミ #韓国 #JYJ