投稿写真

 

 

投稿写真

 

 

 

投稿写真

 

 

 

今日は超新星ソンジェくんのソロアルバムリリースイベントへルンルン

久々のエアポートウォーク名古屋飛行機
(最近リリイベがある時しか行ってないなぁ~ニヤリ)

始まる前に腹ごしらえw
平日に行く事が多いから、日曜日の人の多さにびっくりガーン
たいてい並ばずに入れるのに30分くらい待ったかなぁ(まだそんなに長くないか)

鎌倉パスタでランチパスタ
蒸し鶏とアスパラのレモンクリーム
フレッシュサラダセットサラダ
クリームだけど、レモンでさっぱりキラキラ
蒸し鶏もアスパラも柔らかくて食べやすい!
サラダも小エビ(桜エビ?)にクルトン、水菜もあって、どれも美味しかったウインク

それから、リリイベお昼の回ルンルン
初ソンジェくんピンクハート
すらっとして背が高い!!
白い!顔が小さい!!
とっても素敵でしたおねがい
アルバムの話だけじゃなく、ソンジェくんの好きな曲ジョンヒョンの話も…びっくり

ユナクくんからも音声メッセージfromソウル笑
愛してる~💕って言われて笑うソンジェくん、毎日聴いてるって言葉に対して『嘘ですってw』って、かわいかった爆  笑
最後は『今日で7年ですね。みなさんで祈りましょう』と目を閉じて…えーん
とても素敵なソンジェくんでしたラブラブ

今週は韓流ウィークチョキ
次は13日~照れ

#韓国 #ソンジェ #超新星 #リリイベ #ランチ #パスタ